ペナルティ・ヒデ告白「僕、陣内さん、大嫌いなんです」

2022年05月15日 18時24分

ペナルティ・ヒデ(東スポWeb)
ペナルティ・ヒデ(東スポWeb)

 お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデが15日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。自身がMCを務める「ノンストップ」(フジ系)内「いいものプレミアム」の〝NGゲスト〟を実名告白した。

 この日は「通販レジェンドSP」として、レジェンド松下、やのぱんとともにゲスト出演した。

 まず、松下が店頭販売からテレビショッピングの世界に進出した直後は、売り上げに苦労したという逸話を披露。しかし、マツコ・デラックスの番組に呼ばれた際、マツコがリアクションすると飛ぶように商品が売れたといい「自分の求めてた実演と違う感じになっていくが、世の中はそっちを求めてたんだなと気づいて。最初はタレントさんがリアクションする大事さを気付かなかった」と反省した。

 これにヒデは「(タレントは)どっちか振り幅がある人の方がいいんですよ」と大きくうなずき「陣内(智則)さん、大嫌いなんです、僕。スタジオで何の興味もなくこうやって(うなだれて)、髪とかこう(いじる仕草)…。すっごく嫌なんです」と打ち明けた。

 MCの東野幸治はこれを聞き「すっごい分かるわ。今度会ったら言うとくわ。やってんねんから、『え!』とか『買って帰ろ』とか顔で芝居せえ、と」と爆笑。ヒデは「そうなんです、絶対やらないのがあの人なんです」とこぼしていた。

関連タグ: