アンジャ児嶋が渡部建の復帰報告 収録終え「どういう回になるのか、自信がない」

2022年02月05日 20時35分

相方の復帰を報告した児嶋(東スポWeb)
相方の復帰を報告した児嶋(東スポWeb)

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が5日、自身のユーチューブ「児嶋だよ!」を更新。相方・渡部建が千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰することを改めて報告した。

 紺のスーツにネクタイ姿の児嶋は「報道等いろいろ出てると思うんですけど、渡部のやったことでものすごく多くの方にご迷惑、不快な思いをさせて、ほんとにすみませんでした」とまず深々と礼。さらに渡部不在時に「白黒アンジャッシュ」に関わった関係者や、ファン、ネット局、スポンサーなどに「ご迷惑をおかけしながら、みなさんの協力があって、なんとか続けてこれた」と感謝の言葉を述べた。

 続けて「その『白黒アンジャッシュ』で2月15日放送の回から、渡部を復帰させていただいて、2人で前の形ですねアンジャッシュで『白黒アンジャッシュ』をやらせていただくことになりました」と表明。

 この動画の直前に復帰回を収録したといい「ちょっとう~ん…そうですね。なかなかどういう回になるのか、自信がないっていうか、見ていただいて、ということになると思うんですけど。もう1回踏み出そうよという思いで、『白黒アンジャッシュ』をやらせていただく」と決意を新たにした。

 最後に「いろんなご意見あると思いますけど、温かく見守っていただけたらな、と思います」と締めくくった。

関連タグ: