7ORDER阿部顕嵐の“セクシー写真”公開 公式LINEでサプライズ企画「この距離で僕を感じて」

2022年01月06日 11時00分

阿部顕嵐のLINE公式アカウント開設記念の寝顔写真
阿部顕嵐のLINE公式アカウント開設記念の寝顔写真

 7人組アーティスト・7ORDERでボーカルを務める阿部顕嵐(あべ・あらん、24)のスキャンダル発覚かと思わせる“セクシー写真”が公開された。
 
 昨年1月にアルバム「ONE」でメジャーデビューを果たし、2月2日にはセカンドアルバム「Re:ally?」のリリースが決まっている7ORDER。そのメンバーの中で、ボーカルだけでなく、Hulu配信ドラマ「さよなら、ハイスクール」、3月公開の映画「ツーアウトフルベース」で主演を務めるなど、役者としても活躍の幅を広げているのが顕嵐だ。
 
 今回、公開されたのが、顕嵐がベッドに横たわり、すやすやと寝ている無防備な写真。横から恋人がパチリ…歌手に役者にと絶好調な顕嵐のスキャンダル発覚かと見まがうようなショットだが、この“セクシー写真”は6日に開設された顕嵐のLINE公式アカウントで送られてくるサプライズ写真だ。
 
 顕嵐のLINE公式アカウントでは自らが近況などを発信していくとのこと。今回の寝顔写真も公式アカウントで「好き」と打ったら、送られてくるという仕組みだ。隠れキーワードもあるという。このセクシー写真が送られてくる企画は10日23時59分での期間限定だ。
 
 顕嵐は今回の公式アカウント開設に「近くて遠い、この距離で僕を感じてください」とファンへ向けてメッセージを送る。これからは写真だけでなく、まるで恋人のような距離が近く、楽しませてくれるLINEを顕嵐が送ってくれるかもしれない。

関連タグ: