〝逸材すぎる新人〟仲村美海が沖縄ロケで苦戦「自分の運動神経のなさがわかりました」

2021年11月12日 04時00分

初写真集をアピールする仲村美海(東スポWeb)
初写真集をアピールする仲村美海(東スポWeb)

 タレントの仲村美海(29=T158、B86・W59・H88)が12日にファースト写真集「Miu」をリリースした。

 仲村は〝逸材すぎる新人〟として人気急上昇中。初の写真集は沖縄で撮影した。「普段の私はお部屋でダークなイメージがあるんですけど、今回は撮影前に打ち合せをしていままでとは違う自分を出せたらと思っていました。写真集を出せてうれしいですね」と笑顔で撮影を振り返る。プールに飛び込むシーンでは「自分の運動神経のなさがわかりました」と苦笑い。写真集では沖縄の海を舞台に、セクシーな表現はもちろん、オトナな表情や、ガーリーなショットなど様々な顔を見せている。

 コロナ禍でイベントなどが開催できず、ファンと触れ合う機会が減ったことに「もちろん、SNSとかでコメントはいただくんですけど、やっぱり直接会って、声をいただくってすごくエネルギーをもらえるものだと気づきました」と語る。

 本格的な女優業進出も見据えていて「画面に登場するだけで、すべてを表現する女優さんってすごいなと思います。憧れは蒼井優さん」と話した。

 14日にはブックファースト新宿でイベントが開催される。

関連タグ:
 

ピックアップ