福原愛さんの夫・江宏傑がインスタ更新もファンから〝激ヤセ〟と心配の声

2021年04月12日 10時39分

江宏傑

 離婚騒動の渦中にある卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で卓球選手の江宏傑(32)が11日、SNSを更新。人気番組「オールスター運動会」で自身がリーダーを務める紅組の仲間との写真と、「Go red」とチームを鼓舞する言葉を投稿した。

 これに対し「頑張って!」「小傑(江の愛称)、ずっと応援しています」などファンから続々と激励が寄せられる一方「だんだんと痩せてしまっている。ちゃんと食べて」「痩せたんじゃないの? ちゃんと休んで」と、心配する声も多く上がった。

 現役アスリートで身長180センチ、70キロと引き締まった体格の江。写真では、赤いパーカに身を包み体の線は見えないが、斜め横を向いているため、顔のラインがシャープになったと言われれば、そうとも見える。台湾メディアは「写真の角度の問題かもしれないが、あごがとがり、体も細くなったように見える。ファンは私生活の問題で江が憔悴してしまったのではと心配している」(蘋果日報)「父母の兼務に加え、仕事にもまい進している江に対し、ファンが激痩せと心配」(自由時報)と報じている。

関連タグ: