ファンにW朗報!クロちゃんは柏木由紀に興味なし! コラボ曲を7作同時リリースへ

2021年05月15日 05時15分

笑顔の柏木由紀

 安田大サーカスのクロちゃんの〝毒牙〟はAKB48グループ最年長にも向かうのか――。

 AKB最年長メンバーの柏木由紀(29)が14日、自身のユーチューブチャンネルを更新。「ユキ・レイソレ」として加入した音楽事務所WACK所属の「BiSH」「BiS」「EMPiRE」「豆柴の大群」「PARADISES」「GO TO THE BEDS」「ASP」の7グループそれぞれとのコラボ新曲を、8月31日に7作同時リリースすると発表した。

 動画では、プロデュースを務めるWACK代表・渡辺淳之介氏と、豆柴の大群のアドバイザーの安田大サーカスのクロちゃんが登場。柏木は「WACKの7グループのみなさんと一緒に同時リリースが決まりました!」と報告した。

 クロちゃんと渡辺氏が柏木の元を訪れ、豆柴の大群とのコラボ曲の作詞をする様子も流れ、クロちゃんは楽曲タイトルを「ずっと気になるズッキーニ」と発表した。

 不安なのはクロちゃんの〝女好き〟と〝クズっぷり〟だ。キャバクラ好きを公言し、お持ち帰りを週刊誌で報じられたり、番組で共演したアイドルを口説いていたことをバラされたことも。とにかく手癖が悪いのだが、柏木だけは安心なのだとか。

「クロちゃんは聞かれてもないのに、柏木に『ゆきりんは、ビックリするくらいタイプじゃない』となぜか上から目線で興味なしを伝えている。柏木にとっては失礼な話ですが、ファンにとってはひと安心かもしれませんね」(音楽関係者)

 ちなみに、クロちゃんは「ギャル好き」。アイドル通とあって、AKB48の再浮上を含めたアドバイスを送るなど、柏木とはビジネストークに終始しているようだ。

関連タグ: