峯岸みなみが卒業ソングMVを猛アピール「将来子供に見せたい映像ランキング上位!」

2020年03月11日 15時14分

インスタグラムから@minegishi_31chan

 卒業を発表しているアイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみ(27)が11日、インスタグラムを更新。花束を持った写真を投稿し、卒業ソングをアピールした。

 峯岸は「峯岸みなみ卒業ソング『また会える日まで』のMVがAKBの公式YouTubeで公開されました! 私にとっての最後のMV撮影。自分の為に用意された曲、自分の為に用意されたセットで、大好きな後輩達と一緒に撮影できてとっても幸せでした」と報告。

「出来上がりも本当に素敵で、将来子供に見せたい映像ランキング上位!沢山の方に観ていただきたいです。リップシーンの撮影では思わず涙してしまいましたが、カメラマンさん、メイクさん、マネージャーさんも一緒に泣いてくれていて人の温かさを感じました。何度でも観てね」と呼び掛けた。

 山あり谷ありのアイドル人生だったが、最後の1期生として笑顔を忘れず、第一線を走り続けてきた。4月2日に卒業コンサートが予定されているが、新型コロナウイルスの感染が拡大していることから、開催は微妙。ファンはさぞかし、気をもんでいることだろう。

 コメント欄は、優しい峯岸の人柄を物語るように「何度も何度も観ていますそして泣いてます…」「思わず僕も泣いてしまったよ」「いい歌もらったね。聞くたびに泣いてしまう。泣いちゃいけないのに」「みぃちゃんらしい、優しさと温かさ溢れる本当に素敵な作品ですね。これもまた素晴らしい有終の美ですね」「みぃちゃんめっちゃ綺麗やったよ 観たら泣いてまうから何回も観れん。まだ現実を受け止めたくないみたいやわ」など、思いの詰まったメッセージであふれた。