スターダム26日の横浜アリーナ大会で、伊藤麻希がなつぽい(30)とのシングル戦を制した。

 戦前に自作の「かわいい執念のかたまり(以下・かわいい)」を燃やされかける屈辱を味わった伊藤だったが、リング下から何と残ったパーツで復活した「かわいい」を取り出す。これで殴りかかったものの、逆に奪われて殴打されると、プランチャスイシーダを浴びて主導権を奪われた。

 ならばとヘッドバットで打撃戦に打ち勝ち、スイングDDT、顔面へのフットスタンプで反撃。フィッシャーマンズスクリューからフェアリアル・ギフト(変型ボディプレス)を浴びても、3カウントは許さない。

 会場からの大「伊藤」コールを背に受けた伊藤は中指を立ててなつぽいを挑発。最後はフェアリング・リング(変型クラッチ)を切り返しての伊藤クラッチで逆転の3カウントを奪ってみせた。

 試合後のリング上でマイクを握った伊藤は「極悪軍団コズミック・エンジェルズの〝悪ぽい〟を成敗したぞ! いいですか皆さん、スターダムの伊藤リスペクト軍団こそが希望であり、スターダムの正義であります。伊藤がスターダムの悪を必ずブチ倒すぞ!」とアピール。

 バックステージでも「伊藤麻希は『かわいいの真髄を見せる』と言いましたが、伊藤麻希こそがかわいいの真髄であることが証明されたのではないかと思います。いいですか皆さん。スターダムの悪は伊藤によって成敗されます。お前ら、Tシャツを買えーーー!」と大演説を繰り広げた。

 一方のなつぽいは「まだ悪夢の途中? 夢かな? またあいつが…かわいいが蘇ったように感じたんだけどあれは夢ですか?」と錯乱。「伊藤とこの1か月間ずっとやってきて今日思った感情は、クソ嫉妬するほど面白いな、伊藤麻希! 唯一無二な面白さ、なんかクセになってるよ。これで終わりじゃないからね! 見とけよ、何百倍返ししてやる」と雪辱を誓っていた。