ミュージシャンのGACKTが「X」(旧ツイッター)を更新。ファンからのタレコミに反応した。

 GACKTのもとには、ファンから「マイファスのヒロがコイツ呼ばわりしてますけどいいんですか?!」と動画が送られてきたという。

 それは1日放送の「ダウンタウンDX」のもの。番組内でロックバンドMY FIRST STORYのボーカルのHIROこと森内寛樹が「飲み方がめちゃくちゃキモすぎるアーティスト」としてGACKTの名前をあげた。さらにHIROがGACKTのことを「コイツ」呼ばわりしていたことで、今回のタレコミに至った。

 しかし、GACKTは「この程度で怒ってしまったらあのチビ先輩と同じレベル。そりゃ、あまりにもイケてない。GACKTが後輩からイジられてイラっとするようなオトコだと思うならオマエは何を見てきたんだ?」とさらりと受け流した。

 さらに「ちなみに、今回のLAST SONGSのツアーで一緒に演奏する後輩のKなんて、ボクのことをウンチ呼ばわりすんだし。そんなボクも浜田さんのことをたまにウンチって呼んだりする。愛あってのことだ」というエピソードを明かし「ボクも含め愛ある後輩が多いってことだろ?」と説いている。