タレント・貴島明日香(27)が6日、都内で行われた「レグザ史上最大サイズ100V型 4K Mini LED液晶レグザ発売記念」PRイベントに、声優の小岩井ことり(33)とともに登場した。

 この日は、ちらりと肩を見せたロングスカートのサンタ衣装を披露。クリスマスツリーの色合いをイメージした小岩井と2人で季節感ある衣装を楽しんだ。クリスマスの予定を聞かれた貴島は「友達とクリスマス会をしようって話してます。友達とかと恋愛リアリティショーや、オーディション番組を見るのにハマってます」と明かした。

 また「長期休みの時はアニメをずーっと見てます!」と豪語する貴島は、シリーズ最大画面となる同商品で高画質アニメを楽しんだ。

 アニメのほかにも、ゲームなどで普段からテレビに触れる機会が多いといい「低遅延の設定をアリとナシでどっちでもプレイしたんですけど、全然違います。ゲーマーにとって遅延は一番欲しくないので、それがないのは(良い)。格ゲーだったり、FPSや音ゲーに良いなって思いました」と解説しながら目を輝かせた。

 さらに、スペシャルゲストとしてサンタ衣装を着用した西村歩乃果がリモートで登場。サプライズ演出に「なんでなんで!?」とおどろきながらも、西村からのシャンパンとケーキの差し入れに大喜びでイベントを楽しんだ。