タレントのまるぴの1st写真集が11月1日に発売が決定した。
大学生の時からサロンモデルとして活躍し、SNS上で「可愛いコがいる」と話題に。2022年に「ヤングマガジン」でグラビアデビューを果たすと、たちまち各雑誌の表紙に抜擢され、新人として異例の注目を集めた。現在はグラビアのみならず映画「放課後アングラーライフ」、バスケ番組「熱血バスケ」(NHK)に出演するなど、さまざまなジャンルで才能をみせている。
まるぴは「この度1st写真集の発売が決定しました、まるぴです。初雑誌掲載、初表紙、そして芸能1本に決めた時など、まるぴのターニングポイントを全て彩ってくれているヤングマガジンさんの元で写真集が出せることを本当に嬉しく思います。芸能のお仕事を始めて、1つの夢だった写真集発売が叶ったのは応援してくださっている皆さんのおかげです。そんな皆さんに今の私の全てを魅せられる、そんな1冊になっていると思います。是非期待していてください。絶対に後悔させません!」とコメントした。
1st写真集では、サムイ島のビーチ、エキゾチックな街並みを舞台に水着、ランジェリーはもちろん、ドキッとさせるようなシーンにも挑戦している。













