俳優の木村拓哉が、ジャニーズ事務所の後輩「SixTONES」のジェシーに〝公開説教〟し、ファンの間で物議を醸している。

 木村は5日に「ニンゲン観察バラエティー モニタリング 3時間新春スペシャル」(TBS系)に出演。さまざまな変装をして、ジャニーズの後輩たちを驚かせる潜入サプライズを敢行した。

 ジェシーと同グループの田中樹に対しては音声スタッフに扮し、見事2人を仰天させることに成功したのだが…。

 木村は「最近のジェシーは業界に染まり切ったトークをしている」と切り出すと「この後、(番組企画で)アーチェリーをやりにいくんなら、セッティングしてくれるスタッフにちゃんと話した方がいいよ」とクギを刺したのだ。

 どうやら木村の目には、売れっ子になって調子に乗っているジェシーの言動が目に余ったらしい。

「(チャラい様子で)『あ~もうこれ、とりあえず、いっちゃいますよ~』と言うのは、キャラづくりかもしれないけど、最近ちょっとtoo muchだから」と指摘した上で「(2013年の)ドラマで共演した時くらいのジェシーに戻った方がいい」と強烈なダメ出し。

 これにはジェシーもタジタジだったが、ファンの心中は複雑だ。

 ネット上では「裏で言えばよくない?」「公開処刑やん」と木村を批判する声もあれば、「キムタクの指摘でスッキリした」など評価する声もあり、賛否が分かれている。

工藤静香の長女CocomiがMステでトーク ネットで「喋り方はキムタク」の声 | 東ス・・・

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女でフルート奏者のCocomi(21)が23日放送の「ミュー...

www.tokyo-sports.co.jp
工藤静香の長女CocomiがMステでトーク ネットで「喋り方はキムタク」の声 | 東スポWEB