乃木坂46の次世代エース・与田祐希(22)が、27日配信の文春オンラインで報じられたパーソナルトレーナーA氏との〝熱愛疑惑〟をブログで「恋愛関係も、やましい事も一切ありません」と完全否定した。

 文春によると、与田が今夏から通う東京・渋谷区のパーソナルジムの代表で、担当トレーナーA氏と2人で食事に出掛けるなどしたという。

 与田はこの日、ブログで「疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます」と切り出し、「最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました」「恋愛関係も、やましい事も一切ありません」と言い切った。

 もっともファンが気になるのは、営業時間外のA氏のジムで2人で過ごしたとする記述だ。

 店舗ドアに「CLOSE」の看板が掛けられ、受付の電気が消灯。その後にUber Eatsの配達員も訪れていたというが、与田は「営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました」と説明した。

 記事では、A氏には同居している事実婚の女性がおり、女性との間には今年子どもが誕生しているとも伝えている。

 与田はA氏から友人、トレーナーとしての付き合いの中で、子どもがいることは伝えられていたというが、「(A氏が)事実婚状態の女性Bさんと同居していることなどは知らなかった」(与田の知人)という。

 与田はブログで「今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます」と反省の弁をつづった。

 与田をよく知る関係者は「ハッキリした性格からして、与田が隠れて付き合うことは絶対にない。だからA氏とも付き合っていない」と断言。取材によれば、周囲も与田の説明を信じていることから処分等は検討されていない。

柏木由紀に超ローアングルで迫る | 東スポWEB

 アイドルグループ「AKB48」の3人組派生ユニット「フレンチ・キス」が2日、都内で行われた「『イモトのWiFi』・・・

www.tokyo-sports.co.jp
柏木由紀に超ローアングルで迫る | 東スポWEB