タレント・加藤紗里が21日、19日に26歳になって初めてブログを更新し、激動ともいえるこの1年を振り返った。

「25歳を振り返って。。。の件」と題して「いえ~い 26歳になって なんにも変わらな~いい」とつづった加藤。「しいて言うなら、、、おっぱいがGカップからJカップになったくらいかな」と続けた。

 今年2月、狩野英孝(34)との交際をめぐる一連のスキャンダルが勃発したことを振り返り「なかなかハードな25歳だったよん」「あ~辛かった~~~~笑 紗里が悪かったのかもしれないんだけど それはそれで、紗里も負けたくないから~仕方がないよね~~」などとつづった。

 さらに「アモーレな加藤紗里で行こうかと思ったんだけど 望まれてないことに気づいたので、これからも、『ファンキー加藤紗里』でいくことに決めたよん」と宣言した。