ミス東スポ2022グランプリの渡辺ありさ(27)、朝日奈ゆう(29)、野々のん(23)と、準グランプリの咲菜月(26)、特別賞の百野綾華(25)の5人が13日、渋谷クロスFMラジオ番組「めっちゃ! よきラジ」(88・5MHz 午後9時~9時50分)に出演する。

 同番組は話題の女性タレントが出演し、癒やしの時間を提供している。

 今回、番組PRをするのは「ミス東スポ2022チャンネル」で4月期に1位を獲得した渡辺。渡辺は3月に続いての1位だ。「2か月連続で紙面掲載となり、とても光栄です。みなさん、応援いただきありがとうございました。今月は、私含め、ミス東スポメンバーが3人も誕生日を迎えます(渡辺=5月25日、朝日奈=同11日、咲=同1日)。よきラジでもそんなお話が出るのではないでしょうか。個性あふれる5人のトークにご注目ください」と話す。

 自身については「普段は。フリーランスライター兼タレントをしています。現在『週刊プレイボーイ』、『bizSPA!フレッシュ』、『OMOHARAREAL』などで執筆しています。ぜひ一度読んでみてください」と語った。同番組はウェブからもリアルタイムで見ることができるので、ぜひ視聴してほしい。