森七菜とSixTONES松村北斗の写真流出 映画公式サイトが謝罪

2021年09月24日 17時40分

森七菜
森七菜

 映画「ライアー×ライアー」の公式ホームページが24日、映画撮影中のメイキング素材が流出したことについて、謝罪した。

 同作では、女優・森七菜(20)とSixTONESの松村北斗(26)がW主演を務め、映画は今年2月に公開された。
 ツイッター上には、今月中旬頃から、映画のメイキング素材とみられる写真がなぜか流出。写真には親密な様子の2人が写っており、これが映画で使用されたものなのか、それとも2人のプライベートな写真が流出したものなのか、どこから流出したのかなど、注目を集めていた。

 公式ホームページ上には24日付で「SNSに投稿された画像についてのご報告」と題し、「流布されている写真画像に関しましては一部修正などが入っておりますが映画撮影中のメイキング素材だということが認められます」「本来このような形で公開されるべき画像ではありません」という文章が掲載された。

 この件に関しては、原因解明に向けて調査中とし「また今後も違法アップロード等があった場合は製作委員会としてTwitter社への削除依頼を継続してまいりますと共に、しかるべき措置を必要に応じて講じる所存でございます」としている。
 

関連タグ:

ピックアップ