ゆきぽよ ラッパー彼氏の「身体検査」徹底 SNSでうっかり〝先出し〟か

2021年08月19日 05時15分

嬉しくてつい…
嬉しくてつい…

 ギャルタレントのゆきぽよ(24)が18日配信の女性セブン電子版で、14歳年上の〝タトゥーラッパー〟とのお泊まり愛を報じられた。恋愛体質のゆきぽよは、交際が始まったうれしさの勢いが余って、新恋人をSNSで公開したとの情報が駆け巡っている。

 女性セブン電子版によると、お相手はラッパーでシンガー・ソングライターのCIMBA(シンバ=38)だ。胸元や両腕などにタトゥーが見えるコワモテだが、良家出身で慶応大卒という。

 報道によれば、ゆきぽよは7月下旬、CIMBAの自宅マンションで一夜を過ごしたそうだ。

 ゆきぽよの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と交際を否定はせず。

 1月には親密だった男性にスキャンダル報道が飛び出して世間を騒がしたため、「次に付き合う男性の素性は調べたようです。CIMBAさんの良家出身で慶応大卒の経歴がそれを表しているといえます」(ワイドショー関係者)。

 交際がよほどうれしいのだろう。今月、テイックトックのライブ配信では、CIMBAらしき男性との2ショットを公開していたとの情報がある。「ライブ配信で、短髪で細眉のコワモテイケメン男性との2ショットを公開したといわれています。顔や体を〝濃厚接触〟してラブラブな雰囲気を見せていたと。男性の素性が分かりませんでしたが、今回の報道でCIMBAさんだったとみられているんです」(知人)

 アーカイブに残っていないためもう見られず、CIMBA以外の男性という可能性も否定はできないが、甘~いムードを漂わせていたという。いち早くファンに報告したかったのかも!?

関連タグ:

ピックアップ