元NMB48・上西恵 初のイメージDVDに「SキャラなのでSっぽく」

2020年08月29日 21時57分

元NMB48の上西恵
元NMB48の上西恵

 元NMB48・上西恵(25)が29日、秋葉原のソフマップでDVD&Bluーray「Memories」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントに出席した。

 初のイメージ作品となった今作は、昨年9月にバリ島で撮影を行い「初めてで緊張しました。グラビアなどの写真は慣れてたんですけど、セクシーな動きをDVDで撮るのはめちゃくちゃ恥ずかしかったです」と振り返った。

 作品について「彼氏と一緒に旅行に行って、バリ島でデートをしています」とし、見どころについては「水着で洗車しているシーンやプールで泳いでるシーンが注目です」とアピール。

 ほかにもビスチェ衣装にも挑戦し「NMB時代、私はSキャラだったので、表情もSっぽく表現してみました。この衣装で踊ったりもしたのでそのギャップも楽しんでもらえれば」とした。

 上西がかつて在籍していたNMB48は10月で10周年を迎える。1期生の上西は「あっという間でしたね。もう10年かって感じです」と回顧。現役のNMBメンバーに向けては「順位が付けられて周りと比べられると自信が落ちていくことがあると思う。でもあなたはあなたしかいないから、周りと比べないで自分を大切に、そして自信を持って頑張ってほしいです」とエールを送った。

ピックアップ