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夕刊である東京スポーツ・中京スポーツ・大阪スポーツは、海外のスポーツイベント・文化イベント・事件に素早く対応。時差の違いで、朝刊スポーツ紙よりも早く結果などの情報を読者に伝えられるメリットがあります。
海外速報という意味で他スポーツ紙より断然優位に立ち、広告効果も抜群です。
九州スポーツは朝刊スポーツ紙の特性から、即売での支持に加えて宅配率が高く、地元に根付いた最強の紙媒体として君臨し続けています。

東京スポーツは、「プロレスの東スポ」「ギャンブルの東スポ」「芸能の東スポ」「アダルトの東スポ」などの異名を持つほど、独自の視点に基づいた紙面は、読者からの根強い支持を受けております。
この独自の視点は、広告出稿にも活かされ、様々なジャンルのクライアント様の要望に応えられると自負しております。

東京スポーツグループの読者は、約85%が20~50代。男性ビジネスマンが5割以上を占め、コンビニエンスストアでは圧倒的な占有率(65%以上)を誇っており、ライフスタイルの新たな変化にも柔軟に対応できる紙媒体です。

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