身長173センチ、股下86センチ。スリーサイズはB89(F)・W58・H90と完璧なボディーの持ち主は、6作目となるDVD「Secret Lover」を先日リリースしたグラビアアイドルの木村あやね(18)だ。


 最新作は、木村演じる教育実習生が同僚の教師から迫られるドロドロのエロティックストーリーで、胸が半分しか隠れない黒のハードな衣装、食い込む面積の小さなビキニ姿を披露。昨年まで高校生だったとは思えない大胆ぶりに驚かされるが「恥ずかしくはないです。初めてのセクシー路線で、今までと違ったあやねを出せていると思います」と抵抗感はない。


 唯一嫌だったと振り返るのが暗闇での撮影。V字ハイレグの撮影は暗がりの中で行われたが「真っ暗は無理。怖い」と終始、女性スタッフの手を握っていたというから中身はまだ子供だ。


 長身と長い脚のせいで「ワンピースを着ると脚が出てセクシーめになっちゃう」と頬をふくらませる場面もあった。


 それでもボディーには絶対の自信を見せる。特に自慢はウエストのくびれと股下86センチの美脚で「服を着ているとウエストが分からないから好きじゃない。水着の方が好き」。インタビュー中は寡黙だったが、カメラを向けると途端に笑顔を見せ、グラドルはまさに転職といえる。


 出身は山口県宇部市。今年上京したが「仕事がない時は家から出ない引きこもり。東京の遊び方が分からない。宇部は田舎だから海や山や川で走り回ってた。高校生でもそうだった」と無邪気に語る。都会の水には慣れていない純粋な部分もまた魅力。大人な体と子供な中身の危うさはアイドルファンの心を今後も引き付けそうだ。


 なお14日には東京・秋葉原のソフマップ・モバイル館でDVD発売記念イベントを行う。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title"]