真夏の太陽の下、セクシーなボディーを見せてくれているのがグラビアアイドルの犬童美乃梨(21=T158・B88・W59・H84)。DVD「Next Sweet ~level up」(イーネットフロンティア、8月21日発売)のPRのため、東京・江東区の東京スポーツ新聞本社を訪れた。


 最新作は年下の男の子を誘惑する隣の家のお姉さん。「『今、お母さんいないよね』とおみやげを持って訪ねたりと攻めています」と積極的にアプローチする。お気に入りは落ち着いた花柄のキャミワンピで「中は何も着ていません。洞窟の中に入って、そこでも男の子を誘ってます。誘惑する女ですね」と笑顔。白のランジェリー風水着、たわわなGカップがよく分かるタイトなビキニなどセクシーさは過去最大だ。

 グラドルとしての活動に加え、8人組アイドルユニット「sherbet」のリーダーを務める。ユニットは9日、東京・新木場で行われるアイドル甲子園で始動する。


「夏をイメージしたユニットで、みんな衣装は純白です。私と橋本梨菜、青山ひかるのお姉さんたちグループはグラドルで、あとのメンバーはフレッシュな新人。下は14歳だったり若いんです。曲もかわいいので、女の子だったり、いろんな世代の人にファンになってもらえるアイドルになりたい」


 また10月からABCで始まるドラマ「チア☆ドル」(ABC)にも出演する。


「みんな動物の格好をしていて、私はラビットです。ドラマは今回が初。演技方面の仕事が目標なので頑張りたい」と女優デビューにも気合が入っていた。


 なおDVD発売記念イベントは30日に、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われる。