テニスのスター選手 彼女に“浮気証拠写真”を拡散され赤っ恥

2021年10月13日 16時51分

ニック・キリオス(ロイター)
ニック・キリオス(ロイター)

 男子テニスのスター選手が赤っ恥連発だ。ユニークな言動も相まって人気があるオーストラリアのニック・キリオスが彼女と大げんかし、警察沙汰に。さらに恥ずかしい姿まで公開されてしまった。

 オーストラリア「ニュース・ドット・コム」によると、キリオスは恋人のキアラ・パッサリさんと、新型コロナウイルス感染防止の隔離検疫中のアデレートのホテルで大げんか。南オーストラリア警察が介入し、別々の部屋に滞在することになった。

 これまでも数々の痴話げんかを繰り広げていた両者。今回の原因と見られているのが、パッサリさんがこの日、SNS上でファンとの質問タイムを設けた際、過去のキリオスの〝浮気証拠写真〟をアップしたこと。裸で寝ているキリオスの画像に「ベッドで彼と一緒の裸の女性は私ではありません。これですっきりすればいいのですが」とばらしてしまった。

 ケンカで警察沙汰になっても収まらない美女は翌日、「僕は彼女と何もしていない!」「寝てたんだよ!」というキリオスのマヌケな言い訳テキスト写真も投稿している。

 お騒がせもいいところだが、今度はテニスでも話題を提供したいところだ。

関連タグ:

ピックアップ