大坂なおみに初ロマンス!? 米イケメン人気俳優とのツイッターのやりとりが話題に

2018年10月19日 13時01分

21歳になった大坂

 

 女子テニスの世界ランキング4位・大坂なおみ(21=日清食品)と米人気俳優マイケル・B・ジョーダン(31)のツイッターでのやりとりが話題になっている。

 大坂にとってジョーダンは憧れのハリウッド俳優。9月の全米オープン優勝後、米トーク番組で照れながらもファンであることを公言した。

 そんな"意中の人"からサプライズが届いたのは16日の大坂の誕生日の後だった。ジョーダンはツイッターで上半身裸になった自身のマッチョ写真とともに「なおみ、遅ればせながら誕生日おめでとう」と祝福のメッセージを送信。そして、シルベスター・スタローン(72)と共演する新作映画「クリード2」が11月21日に全米公開されることから「誕生日プレゼントとして君を本気でクリード2のプレミアに招待したい」と呼びかけた。

 これに対し、大坂は「何が起きてるの??? 誕生日の言葉、ありがとう。もしあなたが真剣ならぜひ行きます」と返答した。

 WTA(女子テニス協会)公式インスタグラムは2人のやりとりを動画でまとめた上で「これはデートなの!?」とコメント。また、動画で大坂がジョーダンへの返信にあえて時間を置いたことを明かしつつも、誘いに「楽しみだわ」と答える様子も投稿し、今後の展開に注目している。

関連タグ: