【マスターズGCレディース】現役ラストのキム・ハヌルにイ・ボミ「来週からいないことが信じられない」

2021年10月23日 18時45分

イ・ボミ(東スポWeb)
イ・ボミ(東スポWeb)

 女子ゴルフの国内ツアー「NOBUTAグループ・マスターズGCレディース」3日目(23日、兵庫・マスターズGC=パー72)、今大会限りで引退を表明しているキム・ハヌル(韓国)はこの日、27位から出て4バーディー、2ボギーの70で回り、通算3アンダーで14位と順位を上げた。

「今日は風も強くて寒かったけど、同じ組の選手達と楽しく回って良いプレーができた」と笑顔。現役最後の日となる明日について「良いプレーが
できるように一生懸命頑張りたいと思う。最後まで笑顔でプレーしたい」と語った。

 また、キムとジュニアの頃から切磋琢磨してきたイ・ボミ(韓国)は、この日、2バーディー、5ボギーの75で通算4オーバーの45位。「本当に明日はハヌルと一緒に回りたかったので残念。まだ今も来週からハヌルがいないことが信じられない。明日会ったらすごく悲しい」とポツリ。今大会はホステスプロとあって「今は悩みながらプレーしているが、その中でも一打一打、ボギーを打たないように一生懸命頑張ります。また応援よろしくお願いします」と話していた。

関連タグ:

ピックアップ