上田桃子が結婚を報告「彼女から嫁にレベルアップ」宮里藍や吉田沙保里らが祝福

2021年06月15日 12時53分

上田桃子

 35歳の誕生日を迎えた女子プロゴルフの上田桃子(35=ZOZO)が15日に自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告し、各方面から祝福のコメントが寄せられた。

 上田は〝入籍〟とプリントされたTシャツを着用し、腰に手を当て、その左手薬指に指輪をはめられている画像を投稿し「以前からお付き合いしていた方と本日誕生日に入籍しました事をご報告させていただきます。難しい言葉は私らしくないので、私らしい言葉で伝えさせていただきますね」と、書き込んだ。

 その上で「彼女から嫁へレベルアップしたのですが、ここからが第二の人生スタートだと思っています。きっと平坦な道のりではないのが人生だと思います。そんな時でも足並み揃えて二人で乗り越えて行きたいと思っています」とし「今日は誕生日でもあるので、35年前に産んでくれた両親に、感謝する日でもあります」などと記している。

 上田の結婚報告に多くの人々も祝福。宮里藍(35)は自身のインスタグラムに「桃子、本当におめでとう。旦那さんも真っすぐでとても明るく、色んな人に好かれる素敵な人です。これからの2人の幸せを、見守って行きたいと思います」とし、成田美寿々(28)や勝みなみ(22=明治安田生命)、柏原明日架(25=富士通)、女子レスリングで五輪3連覇の吉田沙保里(38)らがお祝いのメッセージを寄せている。

関連タグ: