キャスコ新製品試打会で“UFOの飛び”実感!

2019年09月13日 20時30分

都内で行われた試打会

 ゴルフ用品総合メーカー「キャスコ」は、ユーティリティークラブをゴルファーに浸透させた大ヒット商品「パワートルネード」発売から20年の歳月を経て、14日から「UFO by パワートルネード」を全国発売する。発売に先駆け13日、東京・大田区のアコーディア・ガーデン東京ベイで試打会を開催した。

14日から発売される「UFO by パワートルネード」

 UFOは、球の上がりやすさ、つかまりの良さを徹底追求して開発されたクラブ。試打会に訪れたユーザーの声を拾ってみた。

 40代男性「前作よりもシャフトがしなやかで、球がつかまりやすい。フェース後方部についている重りが球を上げてくれそうな安心感があるね」

 60代男性「打ってみたら球が上がりやすく驚いた。球も強いし、お助け度が強いクラブだね」


 この他に「このUFOがあればアイアンがなくても大丈夫だね」、「レディース用も球が上がるし、女性にとってラウンドが楽しくなるクラブ」など、皆一様に実際に打った感触に驚きと喜びを隠せない様子だった。

 UFOの飛びを実感するには全国各地で行われている試打会に参加して、納得の一本を見つける絶好の機会だ。

【詳細はサイトでチェック!】
http://www.kascogolf.com/jp/event/shidakai.php