飛ぶ、止まる、好打感、そして…見えやすいボールに新色!「KIRA STAR V」

PR

提供:キャスコ

2019年08月09日 12時00分

新色が登場した「KIRA STAR V」

 ゴルフ用品総合メーカーのキャスコ株式会社は17日、見えやすいと評判のボール「KIRA」(キラ)シリーズから新色を追加した「KIRA STAR V」(キラ スター ブイ)を発売する。

 KIRAシリーズは、ゴルフボールに求められる「飛ぶ」「止まる」「打感が良い」という性能に「見える」という新たな価値を付加した楽しいゴルフを追求するボールブランド。今回発売される「KIRA STAR V」は、392個のディンプルによって高弾道で楽に飛ばすことを実現するとともに、高反発大径ソリッドコアの影響で高い反発性能とソフトなフィーリングを生み出すのが特徴。ドライバーの飛距離を生むと同時に、アプローチの際にソフトな打感を両立することを可能とした。

 また、ツヤのないマット仕上げの新高輝度KIRAカバーで明るく鮮やかに視認性がとても高いこともKIRAならでは。色は従来のイエロー、オレンジ、ピンク、レッドに加え、新たにホワイトとアクアが追加。ホワイトは一般的な白いボールよりも鮮やかに見え、アクアはゴルフボールには珍しい青色系を採用した。

 さらに今回はパッケージもシンプルでスタイリッシュなデザインに一新。洗練された中に楽しさが詰められていて、ゴルフの楽しさを一層引き立てる。

 価格はオープン(参考価格1ダース3000円/税別)。詳細は公式サイト(http://www.kascogolf.com/jp/)を参照してほしい。