• 文字サイズ

東スポWebトップ > スポーツ > 野球 > 【日本シリーズ大予想】伊勢孝夫氏「大谷とジョンソンの対戦が予想される初戦が大きなポイント」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【日本シリーズ大予想】伊勢孝夫氏「大谷とジョンソンの対戦が予想される初戦が大きなポイント」


伊勢孝夫氏

【日本シリーズ大予想:伊勢孝夫(本紙評論家)=日本ハム4勝3敗】栗山監督はヤクルトコーチ時代の教え子だし、緒方監督は広島コーチ時代に入団してきた選手で思い入れはある。気持ち的には正直、どちらにも勝ってほしいし、戦力的にも互角だが、CSファイナルステージ第5戦で、0―4をひっくり返してソフトバンクに勝った日本ハムの方にやや勢いを感じる。何より大谷の存在。いかに好調な広島打線といえども、あれは簡単に打てない。165キロを連発したように、もはや我々の中の限界を超えた投球をしている。あんな投手はもちろん、セ・リーグにはいない。広島の選手は今の大谷にびっくりするのではないか。

 ただし、日本ハム打線も広島・ジョンソンには苦戦すると思う。そういう意味では大谷とジョンソンの対戦が予想される初戦が大きなポイント。落とした方のショックは大きい。ここを勝った方が優位に立つのではないか。

【編集部のおすすめ】

【こんな記事も読まれてます】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!