• 文字サイズ

東スポWebトップ > スポーツ > 野球 > “怒りの獣神”ライガー 盗撮&不適切行為の球界に「ファンの夢を壊すな」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“怒りの獣神”ライガー 盗撮&不適切行為の球界に「ファンの夢を壊すな」


 新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーが13日、日本ハム—阪神(札幌ドーム)で始球式を行った。

 ライガーが日本ハムの球団マスコット・フレップに危険球を投じると、場内は険悪ムードに。仲裁に入った阪神の球団マスコット・トラッキーがレフェリーとなり、一騎打ちに突入。終始攻めまくったライガーが掌底から3カウントを奪い勝利を飾った。練習時から死球を狙っていたようで「うまくよけられた。次回はぶつけてやりたい」と話した。

 この日、阪神のスコアラーが盗撮で逮捕されたことが報じられ、巨人の2選手が不適切な行為で謹慎処分を科されるなど、球界にはあるまじきハレンチな問題が相次いだ。“怒りの獣神”は同じプロという立場から「常に見られているという意識を持たないとダメ。ファンの人たちの夢を壊さないでほしい」と提言した。

【編集部のおすすめ】

【こんな記事も読まれてます】




【関連記事】


ピックアップ
【GIII滝澤正光杯in松戸】松戸競輪場で13日開幕!
注目選手インタビュー、記者の推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【GⅠ寛仁親王牌(前橋競輪場)】脇本雄太がGⅠ連続優勝!
脇本雄太が、8月いわき平オールスターに続くGⅠ連続優勝を成し遂げた。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

浜名湖ボート・プレミアムGI「ヤングダービー」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!