【コーナーポケット】常連が集まるポーカースポット

2016年08月01日 12時00分

2階はポーカーの他ビリヤードやダーツも楽しめる
蔵前「コーナーポケット」

 ポーカーを実践してみたいという人は「コーナーポケット」(東京・台東区寿)がお薦めだ。ここは「安価な参加費で無理なく続けて通うことできる場を提供すること」をコンセプトにポーカーのトーナメントを毎日開催している。

 参加費が2300円〜と安く、常連が集まるポーカースポットとしても有名だ。

 ポーカー初心者には「講習会」を開いてくれるので、初めてでも安心して楽しめる。そのままトーナメントに出場して優勝した人もいるというから興味ある人は行ってみよう。

 東京メトロ・銀座線の田原町駅から徒歩6分、都営地下鉄・大江戸線の蔵前駅から徒歩7分。ビルの3階がポーカー専用フロアで2階はポーカーの他ビリヤードやダーツなども楽しめるプールバーになっている。

「東スポカップ」予選は6月26日の日曜日から開催する予定だ。

 詳しくは店のホームページ(http://www.conapoke.com/)を見てほしい。

【店舗】東京都台東区寿3—9—5飯村ビル3F TEL03・3844・7477
【営業時間】平日は午後7時オープン、トーナメントは午後7時半〜、土日祝日の営業時間はホームページで確認を。