【2018年を占う】ラブちゃん「大きな人災、天災が起こりやすいのは5月12~20日」

2018年01月01日 10時10分

ラブちゃん

【2018年を占う:ラブちゃん】 どうも!「Love Me Do」ことラブちゃんです。私は、陰陽五行論や占星術から見える2018年を占ってみたいと思うわ。

 まず、干支でいうと「戌年」よね。正確には「戊戌(つちのえのいぬ)」の年になるの。「戊」とは「山」を表すから、山に関することが開運のキーワードとして挙げられるわ。「山登り」「山ガール」といったシンプルなものはもちろん「山田さん」「山下さん」など山がつく名前の人は時代のキーパーソンになり得る。

 また「山」を意味するものを人体で表すと「鼻」「お尻」「オッパイ」。「鼻」でいうと、例えば毛穴パックの売り上げが良かったりするかもね。それに鼻は財運を表すんだけど、鼻毛が出ている人は要注意よ。お金も出ていくから。みなさん、手入れを怠らないようにね。

「お尻」で言うと「痔(ぢ)の薬」や「浣腸(かんちょう)」がニュースでもてはやされる可能性があるかな。あるいは、写真共有アプリ「インスタグラム」に投稿するとき、さりげなくお尻が映っているような写真をアップするとフォロワー数が増えたりして。ちなみに、アナルセックスも運気向上のプレーになるわ(笑い)。衛生状況を考慮しながらトライしてみたらいかがかしら?「オッパイ」なんて、いかにも「山」よね。いっぱいもんで、もまれて、挟んだりしてみると、いいことあるかも~。

 さて、明るい話題はこのぐらいにして、ちょっと注意してほしいこともある。「戌」の文字を見てほしいの。これに「水」「火」を加えてみると「滅」になるでしょ? 水害、火事、噴火など自然災害で多くの犠牲者が出る可能性があるわ。

 では、いつが一番危ないか? それは天王星がおひつじ座からおうし座に移動する5月12~20日。この星の配置だと、大きな人災、天災が起こりやすいの。それがまさに来年のこの時期に来るのよ。中でも14~17日は危険極まりないと指摘しておくわ。実は過去にも同じような星の配置があったの…。11年3月11日の東日本大震災よ。私、事前に予測して的中したんだけど、こういうことはあんまり当たってほしくないわね…。以上のことを念頭に置いて、18年が実り多い一年になることを祈っているわ。

☆ラブ・ミー・ドゥー=10月11日、千葉県生まれ。愛称「ラブちゃん」。占星術、タロット占い、四柱推命、手相、風水、人相などを行う占い師。タレント。驚がくの的中率を誇り、芸能人やスポーツ選手からの信頼も厚い。ブログは「http://blogs.yahoo.co.jp/lovemedo_blog」。