500タイトルが無料で見放題!

2012年12月19日 12時00分

 映画、カルチャー、アダルトなど500タイトルがすべて無料の動画配信サービス「PipiiStream(以下ピピィストリーム)」が、19日から開始された。

 

 ダイジェストやプロモーション映像ではなく、本編の全部を安心安全に視聴することができる画期的なサイトの誕生だ。

 

 

「ピピィストリーム」は映画やアダルト作品を中心に500タイトルがノーカットで楽しめる。しかも、うれしいことに全てがタダ=無料。さらに、スマートフォンやタブレットへのマルチデバイス対応なので、場所を選ばず視聴可能なのだ。

 

 インターネットが普及した今、アダルト作品を見ることができるサイトは多数存在するが、そのほとんどが違法サイト! 有料のところもあってクレジットカードによるトラブルが頻発、安心して利用できないという人も多いという。

 

 その点、同サイトは、違法コンテンツや違法サイトへのリンクは一切なし(※ただし18歳以上の年齢認証のための視聴登録は必要)。ノーカットなのはもちろんの上、ここぞという場面に〝しおり〟をつけたり、お気に入りの作品をブックマークできたりと、アダルト好きな人にはたまらない機能がしっかりついている。

 

 新しい作品も週に5タイトル以上は増やしていく予定で、次々に話題作が投入される。「ピピィストリーム」(http://www.pipii.tv/)をぜひ一度ご覧あれ。