森の中のビアガーデンで女子会!

2012年06月28日 18時00分

 いよいよビアガーデンの季節が到来!ってことで、紙面では来週から各地のお店を紹介する予定だが、まずは「ミス東スポ2012」の3人に「人気店に潜入せよ」と指令を出してみた。

 向かったのは「東京プリンスホテル」(港区芝公園)のビアレストラン「ガーデンアイランド」(TEL03・5400・1170)で営業を開始した「森の中のビアガーデン」。ビアガ体験のない3人がまず驚いたのは緑豊かなロケーションだ。「森の中みたい。東京とは思えないですね」(櫻井里佳クン)

 そして、席に着くなり目をつけたのは「キリン一番搾りフローズン<生>」。シャリシャリの泡に感動の声を上げると、お次は名物の「鉄板バーベキューセット」(飲み放題つき1人7500円)を注文。ホテルならではの豪華なラインアップで、特に米国産牛リブロースと骨付きカルビは分厚くて超ジューシーだ。「バーベキューでステーキなんてすごい! お酒が強くない私でも大満足です」(市川みきチャン)。ちなみに、フローズン<生>なら鉄板の横でも冷たいままだ。

 帰り際、木嶋のりこクンが「こんなすてきな場所を知っている男性っていいよね」。料理の味はもちろん、女性を連れてくるのにもいいかも。

YouTube Preview Image