コロナ巣ごもり中も話題満載「アサヒ芸能」でめっちゃ充実!

2020年05月01日 14時00分

週刊アサヒ芸能 5月7/14GW合併特大号

 コロナ禍の外出自粛要請の中、自宅で過ごすには、発売中の「週刊アサヒ芸能 5月7/14GW合併特大号」(税込み特別価格520円)がお供にもってこいだ。

 注目の付録は、大人気グラビア連載「隣の家の淫ら妻」の撮影現場を映像で記録した特別動画「白昼の慰め妻10人」のオリジナルDVD。カメラの前で脱いでいく人妻たちのヘアヌードとメーキング風景を密着撮。100分にわたって、初々しい妻たちの興奮が伝わってくるはずだ。

 さらに人妻袋とじ企画は、ヌードになった“素人妻”がその場でナマ脱ぎしたブラジャー&パンティーの大放出プレゼント。

 グラビアの目玉は、紗倉まな&天使もえのダブル撮り下ろし。そして広瀬すず&アリス姉妹の秘蔵セクシー写真館も。谷間、太もも、美脚…チラリお宝ショットが満載だ。

 芸能ワイドは「私が最高にブチ切れた瞬間」のタイトルで、田中みな実アナ、小池百合子東京都知事、宇垣美里アナ、プロゴルファー・岡本綾子…らが激憤した事件、スキャンダルを一挙公開している。

 元トップAV女優3人によるぶっちゃけ女子会を潜入収録。上原亜衣、初美沙希、花咲いあんが、現役時代の金絡みの話から引退後のエッチ生活まで、丸出しトークが止まらない。

 GⅠ重要レース「天皇賞・春」に向けてはアサ芸連載陣と関西競馬芸人による緊急大予想を開催。馬券を取るための㊙情報が飛び交った。

 独走の山口組詳報は、衝撃の分裂以降、数々の事件や騒動が勃発する中、それぞれの山口組の運命を決定づけた「10の分岐点」を徹底分析している。

 官能特選ワイド「ランジェリー濡れ場」も必見。真木よう子、かたせ梨乃らの興奮必至の艶技を余すところなく描いている。

 同誌を見ながらカラー紹介の「全国酒のアテお取り寄せカタログ」でグルメ、珍味を選んで注文すれば、充実した“巣ごもり生活”を満喫できるはず!