衝撃映像!エイリアンがカージャック

2012年09月04日 19時00分

 ワープ航法など超技術で地球にやってきたはずのエイリアンが、スタントマンさえも不可能な肉体を駆使した離れ業でカージャックした。

 

 衝撃の映像がユーチューブにアップされている。アップ主によると、場所と日時は公開されていないが、車は一般家庭のもの。その家族へのインタビューは拒否されたという。走行中の車の後部シャーシから、逆立ち気味に白い人間のような何かが這い出てくる。姿かたちはグレイ型エイリアンだ。ボンネットに這い上がろうとしたのかもしれないが、走行中で危険だったためか、また車の下に潜り込んだ。そこで映像はストップし、その後の様子は分からない。この映像のあと、家族がアップ主と接触したことから、命は取られていないということだ。

 

 UFO研究家の竹本良氏は「これは凄い! 残暑の毎日で参っているわれわれにとっては冷たいビールの清涼効果がある。姿はリトルグレイだが、いくら反重力に長けている宇宙人とはいっても、なにもこんなアクロバティックに登場しなくてもと思うのだが。竹島や尖閣諸島の問題でうんざりしている今日この頃だが、このあどけない? 宇宙人の姿にちょっとは癒されようではないか」とコメントした。

 

YouTube Preview Image