レスラーの求人広告が掲載された!

2014年05月26日 15時59分

 本紙の求人サイト「東スポ求人」に大日本プロレス(神奈川県横浜市)のレスラーの求人情報が掲載されている。

 今までは「レスラーになりたい」と思えば、直接希望する団体に連絡して弟子入りするといった方法が一般的だったが、これからはネットの求人サイトを利用して応募するという時代になってきた。

 気になる応募条件だが、18歳以上の心身ともに健康な男子で、高校卒業程度の学歴と一般常識があると採用に有利とのことで、今年の8月に採用テストを実施する。

 レスラー以外にも〝プロレスに関わる仕事がしたい〟という人に朗報がある。デザイナーやカメラマン、リングアナウンサー、レフェリーなどの関連職種も同時に募集しているのだ。

 プロレスラーになってみたい、興味があるという人は「東スポ求人」(http://ad.tokyo-sports.co.jp/)でぜひチェック!


 最後に所属選手のコメントを紹介しよう。

★関本大介=医療面もしっかりしているし、思い切って自分の可能性に挑戦してください。才能はもちろんだけど、大事なのはやる気と根性。みなさんの応募待ってます。

★岡林裕二=みんな優しいし、仕事(練習)以外はアットホームな会社です。一番のおすすめは河上選手が作るカレーライス。これがムチャクチャうまいっっ! 寮を出たら、ちゃんこを食べるのは有料になるんだけど、いまでも社長の目を盗んではこっそり食べてます。これを食べられるだけで幸せだ…。

 ★アブドーラ・小林=19年前に俺が入門した時とは雲泥の差だよ。今は天国みたいな道場…。俺も頭丸めてもう一度入門するかな…。