霊能者の山口彩氏が2019年を占ってくれました。注意すべきこと、開運のコツ…ハッピーになりたいなら読んでおいて損はなし!

【霊能者 山口彩】2019年でまず見えてくるのは、甚大な被害をこうむるような地震や災害は起きないということです。小さいのはあるでしょうが、18年のように多数の犠牲者が出たりといったことは見えません。そういう意味では安堵できるかもしれません。

 心配なのは政治です。安倍政権は18年に続き、揺れると思います。安倍首相はここにきてスイッチが入ったようで、政策実現を急ぎすぎていますよね? アラが出ているのに、多数決で強行採決していますし、安倍首相が耳を貸さなくなってきている。それでいて森友や加計の問題をはじめ、ご自身の都合の悪いことはやり過ごしているので党内の反発が報道されている以上にすごい。

 天皇家も安倍政治に懐疑的です。秋篠宮さまがお誕生日会見で大嘗祭の出費減額を訴えられましたが、以前でしたらこんな言及はされなかったはず。政治に対してご不満がある象徴でしょう。ちなみに政権を揺るがすことは、内部告発という形で表れます。

 カルロス・ゴーン元会長の逮捕で日産が大変な事態になっていますが、企業も今までの常識が通用しない時代になってきています。2019年は、ある銀行が大騒動に見舞われそう。また、自動車会社とIT関連企業の合併も見えますね。ネット動画も今まで以上に存在感を示し、ますますテレビの地上波に人々が興味をそそられなくなってきています。芸能人のスキャンダルもありますよ。私に見えるのは大物芸能人が1組離婚します。これは確定です。あと数組離婚しそうですが、現段階では流動的。

 では、読者のみなさんに幸運のヒントをお教えしましょう。まず競馬の大穴が出ます。う~ん、秋かな? けっこう大きいレースですよ。当てるには運気が上がるパワースポットにちょこちょこ顔を出すと良いです。インスピレーションで思い浮かぶのは明治神宮。勝負運に最適ですね。服装は暖色系を着ると運気が高まります。逆に寒色系はやめたほうがよさそうです。ラッキーナンバーは「1」「3」。

 これから3~4年の間で、日本はいろいろな変化が迫られそうです。政治や社会だけではなく、季節もそう。だんだん春と秋が短くなり、夏と冬に特化していきます。その兆候はすでに表れている。当然日本への影響は大きく、私はとても心配しています。

☆やまぐち・あや 1960年2月1日、神奈川県生まれ。霊能者。3歳のころから心霊現象を頻繁に体験し始める。成人後、美容師として働くかたわら、お客の相談を受ける。その後、霊能力を仕事にすることを決意。91年に相談所(後の心霊研究所「正霊会」)を設立。これまでに受けた相談件数は約5万件。並外れた霊能力と舌鋒鋭いアドバイスで、政財界から芸能界、スポーツ界など幅広い顧客から支持されている。