あなたの大好きな言葉を教えて下さい !!

2013年02月19日 17時00分

「私の好きな言葉は感謝です」

 

 こんな印象的なフレーズで始まるCMを、一度は見たことがあるだろう。一見なんだかわからないが、実は美容外科クリニックのCM。全国にグループで35院を構える湘南美容外科がスポンサーだ。

 

 いったいどうしてこんなCMを作ったのか。担当者に話を聞いてみると「医療に携わるなら“言葉”で患者に希望を与え続けることも忘れてはいけません。“たった一言”を大切にする医療グループでありたい、そう思い“好きな言葉”を明確に伝えるCM制作に至りました」と制作の意図を語ってくれた。

 

 そんな熱い思いの込められたCMに、出演できるチャンスがある。同院では3月31日まで「好きな言葉動画コンテスト」を開催しており、グランプリに輝けば湘南美容外科グループの全国CMに出演できるのだ。

 

 コンテストの内容は「僕の(私の)好きな言葉は○○です!」という動画を一般から募集して、審査員の心をつかんだものをグランプリとするというもの。グランプリ受賞者にはCM出演以外に、アフリカツアーやタイツアーなどが副賞として贈られる。その他にも「準グランプリ」には旅行券20万円分や、「相川院長賞」は美容注射&美容点滴2年分などの豪華景品が授与される。

 

 応募方法は「僕の(私の)好きな言葉は○○です!」とコメントした動画を動画投稿サイトユーチューブに投稿し、そのURLと必要事項をホームページから送信するだけ。また動画を録画したDVDの郵送でもOKだ。応募期間は3月31日まで。詳しくはhttps://www.s-b-c.net/topics/favorite-words-movie/をチェック!

 

 

 あなたのとっておきの言葉を応募してみては?

【PR記事】