C・ロナウドに依存なし!? パートナーのロドリゲスさんが自身の収入を告白 預金額は数億円か

2022年02月26日 15時56分

クリスチアーノ・ロナウド(ロイター)
クリスチアーノ・ロナウド(ロイター)

 イングランド・プレミアリーグの強豪マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(37)のパートナー、ジョルジナ・ロドリゲスさんが自身の収入について言及した。

 間もなく双子を出産する予定のロドリゲスさんは25日に自身のインスタグラムを更新。大きくなったおなかとともに高級ブランドのスーツに身を包んだ姿を公開し、話題となったが、英紙「サン」は「ジョルジナ・ロドリゲスさんがC・ロナウドの富で生きていないと主張している」と報じている。

 C・ロナウドが大金持ちなのは言うまでもないが、同紙は「ロドリゲスさんは、C・ロナウドのガールフレンドであることに多くの利点があることを認めているが、彼女は自身もお金を稼いでいると語った」とし、実際にロドリゲスさんの銀行口座には何百万ユーロ(数億円)もの預金があるという。

 ロドリゲスさんは4人の子供を育てながらモデルとして活動。高級メーカーと契約しながら、自身もブランドを立ち上げるなど、活動の幅を広げている。また自身のインスタグラムのフォロワー数は3570万人超とインフルエンサーとしても絶大な人気を誇っている。

 同紙によると、ロドリゲスさんは雑誌のインタビューで「私は自分の仕事と、自分のキャリアをどのように管理し、仕事、個人、家族の生活のバランスをとったかを誇りに思っています」と語っていたという。

関連タグ: