C・ロナウドとロドリゲスさんが双子妊娠を発表 6児のパパは「待ち切れない」

2021年10月29日 10時13分

とにかくゴールを量産するC・ロナウド(ロイター)
とにかくゴールを量産するC・ロナウド(ロイター)

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(36)が28日に公式インスタグラムを更新し、パートナーのジョルジナ・ロドリゲスさんが双子を妊娠したと発表した。

 C・ロナウドは、ロドリゲスさんとベッドの中で添い寝しながら2枚のエコー写真を手にした画像を公開し「喜んで報告ができてうれしい。私たちが双子(の誕生)を期待していることをね。私たちのハートは愛で満たされている。君たち(双子)と会うのが待ちきれない」とのメッセージを書き込んだ。

 C・ロナウドには母親を明かしていない長男のジュニアくん(11)、双子で次男のマテオくん(4)、長女のエバちゃん(4)とともに、ロドリゲスさんとの間に授かった次女マルティナちゃん(3)と4人の子供がいるが、C・ロナウドは新たに双子を授かったことで6児のパパとなる。

 C・ロナウドはイタリア1部ユベントスから12年ぶりに古巣のマンチェスターUに復帰。公式戦3戦連発など、好調をキープしており双子懐妊でさらなるゴールラッシュが期待できそうだ。

関連タグ:
 

ピックアップ