「あの女は金目当てよ!」C・ロナウドのママがジョルジーナさんとの結婚大反対

2021年10月01日 12時24分

C・ロナウド(右)とジョルジーナ・ロドリゲスさん(ロイター)
C・ロナウド(右)とジョルジーナ・ロドリゲスさん(ロイター)

 ポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(36=マンチェスター・ユナイテッド)のママが、息子とセクシー恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんとの結婚に大反対しているという。

 スペイン紙「マルカ」によると、スーパースターの母ドロレス・アベイラさんは、C・ロナウドとパートナーであるロドリゲスさんについて「結婚すべきではない。ジョルジーナの動機が息子のお金を利用することにあるから」と考えているという。アベイラさんの他の子供たちも同じ意見で、結婚への最大の障壁だと同紙は報じている。

 ロドリゲスさんは、先日インスタグラムで、「NetFlix」で製作中の自身のドキュメンタリーのプレビューを公開。その中で、友人たちから「いつ結婚するのか?」と問われ「それは私が決めることでないわ。私は願っているけどね」とポツリ。C・ロナウドからのプロポーズ待ちであることを明かしていた。

 C・ロナウドが、絶対服従する存在として知られる〝クリロナママ〟が立ちはだかっては、ロドリゲスさんの夢実現は難しそうだ。

関連タグ:

ピックアップ