C・ロナウドの妻がSNSで大胆ショット公開!〝濃厚キス〟に約277万いいね

2021年07月14日 19時39分

ジョルジナ・ロドリゲスさんとC・ロナウド(ロイター)
ジョルジナ・ロドリゲスさんとC・ロナウド(ロイター)

 イタリア1部ユベントスのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(36)のパートナーでモデルのジョルジナ・ロドリゲスさん(27)がSNSを更新し、大胆な写真などを公開した。

 C・ロナウド一家は現在スペイン・マジョルカ島で休暇中。ロドリゲスさんはインスラグラムで美尻を見せつけるかのように水中を泳ぐシーンを公開した。英紙「サン」も「彼女は水中を泳いでいるとき、素晴らしい姿を披露した後、ソーシャルメディアでスプラッシュをつくりました」と報じている。

 また、クルーザー上らしき場所で大胆にもC・ロナウドの首に手をまわし、抱き合いながらいちゃいちゃ。濃厚なキスをするシーンも含めて6枚の画像を掲載。貴重なオフに愛を確かめ合い「海であなたを愛している」とコメントした。この投稿には約277万の「いいね」と1万4000件以上のコメントが寄せられていた。

 C・ロナウドはユベントスとの契約が残り1年となり、来季に向けて去就が注目されている。フランス1部パリ・サンジェルマン入りがささやかれているが、まずはバカンスを優先し、家族でリラックスした時間を過ごしているようだ。

関連タグ: