【欧州選手権】伝説の超能力者ユリ・ゲラー氏がイングランドを優勝に導く

2021年06月21日 14時43分

ユリ・ゲラー氏
ユリ・ゲラー氏

 スプーン曲げでおなじみの超能力者、ユリ・ゲラー氏(74)が欧州制覇を目指すイングランドにパワーを注入すると英紙「デーリー・スター」が報じている。

 欧州選手権に臨んでいるイングランドは決勝トーナメント進出をかけ、1次リーグ最終戦(22日=日本時間23日)でチェコと対戦する。勝ち上がった場合、強豪フランスかドイツと激突することになるが、同紙は「彼の神秘的な力がトーナメントを助けてくれる。これからスリーライオン(イングランド代表の愛称)を支持することを誓った」と伝えた。

 実際、ゲラー氏は同紙に「今からイングランドを助けるために私の力を使うでしょう。私は直接そこにいない(イスラエル在住)が、チェコを克服して次のラウンドに到達するのをサポートするために全力を注ぐつもりだ。脳力に制限はありません。月まで移動できると信じています。完全にイングランドの勝利に集中します」と話した。

 具体的なサポート方法について同紙は触れていないものの、試合を観戦しながらイングランドにパワーを送り続けるとみられる。そしてゲラー氏は「イングランドはトーナメントで誰も恐れるべきではない」と主張。自らが12番目のメンバーとしてチームの支援を確約したという。

 ここまで2試合で1勝1分けで勝ち点4のイングランドは超大物を味方につけ、悲願の初優勝を飾れるか。

関連タグ:

ピックアップ