RマドリードのFWビニシウス 新恋人はブラジル代表の大先輩・ネイマールの元カノだった!

2021年06月08日 20時39分

20歳のFWビニシウス(ロイター)

 スペイン1部レアル・マドリードのブラジル代表FWビニシウス(20)の新恋人はフランス1部パリ・サンジェルマンに所属する同代表FWネイマール(29)の元カノだったと同国メディア「デフェンサセントラル」が伝えている。

 U―24日本代表MF久保建英(20=ヘタフェ)の契約元となるRマドリードのチームメートでライバルだったビニシウスは、今年5月にトルコ人モデルのエリフ・アクシュとの交際が報じられており、インスタグラムでは仲睦まじく寄り添う2ショットを公開。あえて「FRIEND」と書き込んでいるものの、同メディアは「誰もが夢中になる女性。さらにビニシウスのウスの過去をみると、2人の間に友情以上の何かがあることは明らか」と伝えている。

 その上で同メディアによると「エリフ・アクシュがサッカー選手と登場するのはこれが初めてではない。このモデルは数年前にネイマールとの恋愛をスタートさせてフランスで大騒ぎになった。今はビニシウスとの関係を始めている」とし、過去にネイマールとも交際していた美人モデルだったという。

 ビニシウスがアクシュの過去を知っているかどうかは不明ながら、ブラジル代表の大先輩となるエースの元カノだったことが判明すれば、熱愛中とされる2人の関係にもヒビが入りかねない。しかし、同メディアは「ビニシウスはアクシュが大好き」とした上で「アクシュがビニシウスの心を征服するのに非常に近いかもしれない」とも報じている。

関連タグ: