C・ロナウド恋人が私生活を告白 “露出増”の理由とは 

2021年02月27日 21時27分

C・ロナウド(右)とジョルジーナさん(ロイター)

 イタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」は、同国1部ユベントスのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(36)のパートナー、ジョルジーナ・ロドリゲスさんのプライベートについて報じた。

 同紙によると「クリスチアーノ・ロナウドの美しいガールフレンド、母親、そして思いやりのある妻」とし、普段は常に4人の子供(実子は1人)とC・ロナウドのことを優先している中、現在はダンスに熱中しているという。ジョルジーナさんが「スポーツウィーク」に語った話とし「ダンスは私の本質の一部です。私はいつもダンスをします。そして自分の体について尋ねます」と話しているという。

 また、アクティブな行動を好んでいるという。同紙は「正直言って、彼女はすごい。休日は海にも行き、山も大好き。彼女はクリスチアーノと子供たちと一緒にスキーをしたり雪玉を遊んだりするのが大好きです」と、アウトドア派であると伝えている。ジョルジーナさんは「安全に、またすぐに旅行できるようになりたいです」とコメントしている。

 1月に自身のブランド「OM by G」の立ち上げを発表して以降、メディアでの露出を増やしている。先日の高級メーカー「グッチ」とのコラボーレーションでは、同メーカーのカバンで胸元を隠しているものの、全裸姿を披露し話題となったが“旦那”C・ロナウドのように実業界でも成功できるだろうか。

関連タグ: