ネイマールの猛アタックも実らず? 意中のモデルに本命彼氏が浮上

2021年02月22日 18時08分

ショックから立ち直れるか(ロイター)

 フランス1部パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマール(29)の新ロマンスは成就せず!? 最近になってイタリア人モデルのキアラ・ナスティ(23)と交際が浮上していたが、どうやら本命彼氏がいるようなのだ。

 ナスティはイタリアのリアリティー番組などで有名になり、モデルや女優として活動し、〝インフルエンサー〟として多くの女性から支持を得ている有名人。英紙「デーリー・スター」によると、2人はSNS上のラブラブなメッセージのやりとりなどから交際が噂されており、特にネイマールが熱を上げているようだ。ただナスティは「私は彼のガールフレンドではない」と語っており、まだ完全に交際には至っていないという。

 そんな中、スペイン紙「スポルト」は、イタリア誌「Chi」の情報を引用してナスティの交際相手は、身長190センチのイケメン選手である同国代表MFニコロ・ザニオーロ(21=ローマ)だと伝えた。同誌によると、ザニオーロとナスティは同じハートのタトゥーを入れているとか。

 ネイマールにとって不利な状況だが、このままあきらめるのか。さらなるアタックを続けるのか気になるところだ。

関連タグ: