C・ロナウドの恋人がまたも衝撃告白 彼がいない時は「自分たちをダメにするような食事をする」

2021年02月21日 19時04分

ロドリゲスさん(左)とC・ロナウド(ロイター)

 イタリア1部ユベントスのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(36)の恋人として知られるジョルジーナ・ロドリゲスさん(27)による〝告白〟が話題を呼んでいる。

 1月に新型コロナ禍のルールを破る旅行で批判を浴びたロナウドとロドリゲスさんのお騒がせカップル。スターの恋人はこれまで2人の私生活を暴露することでも脚光を浴びてきたが、また注目発言をしたようだ。

 米国のファッション誌「インスタイル」のインタビューでロドリゲスさんは「私たちはいつも一緒に食事をして同じものを食べることが多いの。でも、彼がチームと一緒にいる場合やアウェーの試合で遠征している時は、私と子供たちは自分たちをダメにするような食事をするのよ。たとえばピザを頼んだり、ポップコーンをほおばったりね」。

 ロナウドは厳しい食事管理を行っていることで有名だが、ロドリゲスさんも普段は同様の食事メニューにして合わせているという。しかし恋人が不在の際には、日ごろたまったうっ憤を解消するためにジャンクフードなどを暴飲暴食しているというのだ。

 カレシの留守中の爆食いが、ロドリゲスさんにとってひそかな楽しみとなっているようだ。

関連タグ: