ネイマールの新恋人はイタリアモデルか 年明けにはアルゼンチン人歌手と熱愛の噂

2021年02月11日 15時59分

負傷したネイマール(ロイター)

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマール(29)にまたまた新恋人が浮上した。

 ネイマールは自身が開催した新年会に参加したアルゼンチン人歌手のエミリア・メルネスさんとの交際が噂されていたが、英紙「デーリースター」が新たな熱愛を報じた。

「PSGスターのネイマールは、ゴージャスなイタリアのアルマーニモデルであるキアラ・ナスティとイチャイチャしている」

 ナスティはイタリアのリアリティー番組などで有名になり、モデルや女優として活動。〝インフルエンサー〟として多くの女性から支持を得ている有名人だ。

 2人はSNS上のラブラブなメッセージのやりとりなどから交際が噂されており、特にネイマールがぞっこんなようだ。こうした交際の噂についてナスティはインスタライブで「私は彼のガールフレンドではない」としつつも「私たちは2年ほど前に初めて会った。ネイマールは私の音楽を通して私を知り、私へ手紙を書いた。それ以来、私たちは連絡を取り合っている。私は彼をとても愛している」とネイマールの猛烈なアプローチから親密な関係にあることは認めており〝友達以上、恋人未満〟といった様子だ。

 サッカー界屈指の恋多き男のネイマール。10日のフランス杯カーン戦で太ももを負傷して患部の状態が心配されるが、モテモテぶりは健在だ。

関連タグ: