C・ロナウドのパートナー・ロドリゲスさんがファッションブランド立ち上げ

2021年01月27日 21時31分

ロドリゲスさん(左)とロナウド(ロイター)

 イタリア1部ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(35)のパートナー、ジョルジナ・ロドリゲスさん(26)が自身のファッションブランド「OMbyG」を発表した。

 ロドリゲスさんは、2310万人のフォロワーがいる自身のインスタグラムにトリノの街をバックに新ブランドの製品とみられる肌色のトラックスーツを着用した3枚の写真を公開し「もうすぐ OMbyG」と書き込んだ。これにイングランド・プレミアリーグ、エバートンに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス(29)の元妻ダニエラが「欲しい!」とコメントした。

 英紙「サン」によると、高級ブランド「グッチ」のセールススタッフだったロドリゲスさんは、かねてファッションに興味を持ち、今回のブランドを立ち上げたとしており、C・ロナウドが立ち上げたブランド「CR7」が大当たりし、現在も拡大を続けていることで、同じように成功を期待しているという。

 すでに評判は上々のようだが、スーパースターの旦那の知名度を生かしてファッション界でのし上がれるだろうか。