C・ロナウドの私生活を恋人が暴露「ベッドにいる間はランジェリーを…」

2021年01月18日 22時40分

ジョルジーナ・ロドリゲスさん(ロイター)

 サッカー界のスーパースターとして知られるイタリア1部ユベントスのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(35)の知られざる私生活を恋人が暴露した。

 ロナウドは2016年に知り合ったアルゼンチン人のジョルジーナ・ロドリゲスさんと4年にわたって交際している。結婚も視野に入れている2人だが、恋人のロドリゲスさんが2人の生活を赤裸々に告白している。

 英メディア「スポーツバイブル」に対して「初めはクリスチアーノとトレーニングするのは恥ずかしかった」と言うロドリゲスさんは、ロナウドから非常にタイトなトレーニングウエアの着用を求められて戸惑ったという。「運動することには慣れていたけど、そのぎこちない感覚があった。ただ、それは次第に消えた。彼は午前と午後にトレーニングをしている」と彼氏の普段のルーティンとともに語っている。

 また、イタリアメディア「OAスポーツ」によると、ロナウドは普段もロドリゲスさんにベッドにいる間はランジェリーの着用を求めているそうで「どういうものを着用するのかとても重要なの。とても快適で、かつ官能的でロマンチックなもの。ボーイフレンドを幸せにする必要があるから」と赤裸々に明かしている。

 ロドリゲスさんはロナウドと付き合い始めたことをきっかけに有名になり、モデルとしてデビュー。イタリア紙「コリエレデロスポルト」によると、すでに500万ドル(約5億2000万円)を稼ぎ、ロナウドの子供たちの養育費を含め毎月15万5000ドル(約1600万円)の生活費を受け取っているという。

 スーパースターの恋人になり、まさにシンデレラストーリーを実現させたようだ。